ゲーマーのノンキな日記最新の記事

懐かしきアニメ ドラゴンボールGT

ある事がきっかけでドラゴンボールGTのベビー編を見る事にしました。見ると言っても孫悟空がスーパーサイヤ人4に変身してからベビーを倒すまでを見ました。このベビーというのはツフル人が昔にサイヤ人に襲撃されてしまい滅ぼされてしまった時に科学者が密かに研究していた人造人間の事です。最初は赤ちゃんのような姿をしていました。そしてベビーは全世界をツフル人にするために人々を洗脳します。ベビーは人造人間ですが、体を液体に変化して相手に寄生する事ができます。その時にふと思った事がありました。悟空はss4に変身し、ベジータの体に寄生して大猿になったベビーが対決している時に悟空の10倍かめはめ波を受けるも、全く効果がありませんでした。しかしベビーが悟空に止めの攻撃の時に実はダメージを受けていた事に気が付きます。これはベビーは大猿ベジータの鎧を着ているだけで、中のベビーにはダメージがありませんでした。そのため外側がダメージを受けている事をベビーが気が付かなかったという事でした。 キャッシングのアドバイス

ゲーマーのノンキな日記について

プチプラでオシャレな爪に(*^^*)
  • オンライン英会話 おすすめ
  • 出産祝い 絵本
  • へら浮き 自作