Top > 日記 > 困っています!><

困っています!><

最近色々な家電の調子が悪くなっちゃって困ってます。
この家を買うときに新調したものが多いので、あれから15年以上も経ちますししょうがないか、とは思っていますがこうも立て続けに重なるとお財布がキツいですね。年末年始、遊びすぎちゃったってのもあるし・・^^;

ちょうど買い換えようと思っていた家電もあるので多少のお金の用意はありますが、冷蔵庫、炊飯器、と重なってくるとかなり辛いですね。ガス給湯器も何だか動きが怪しいし・・・。あれもこれも価格を抑えて買えると良いのだけれども、値切りとか苦手なんで色々悩んじゃいます。

優先順位を考えて(冷蔵庫がいきなり動かなくなったり、お湯が使えなくなったりなんかしたら、かなり困りますよね~!><)、なるべく早くに買い換えていきたいです。

日記

関連エントリー
就職サイトの使い方意外と知らないことランキングを見て決めます。困っています!><プロによるハウスクリーニング婚姻要件具備証明書をようやくゲットみんなで考える借金返済困っています!><
カテゴリー
更新履歴
懐かしきアニメ ドラゴンボールGT(2015年1月28日)
支払い忘れた住民税の用紙を持ちキャッシング(2014年6月26日)
ついつぶやいてしまう(2014年6月 6日)
自分の美意識からずれていると二の腕が痩せたいな、と思います(2014年5月 2日)
ゲームって一回やり始めると、止まりません(2014年5月 2日)