Top > プロポーズでサプライズ

プロポーズでサプライズ

何となく、プロポーズをする、されるというのは
お互いにわかっていると思うのですが、
だったら尚更の事、素敵なプロポーズにするのが大事だと思います。

いろいろと調べてみるのですが、
フラッシュモブを使ったサプライズというのが面白そうです。

準備とかに手間はかかりそうですが、
それだけの価値はありそうです。

出来る事なら、最高の思い出にしたいですから、
考えてみたいと思います。

みんなに幸せを分けられるようなプロポーズになると素敵だと思います。

参照:4.bp.blogspot.com/-3GzA726aX_c/Uvy585bwMfI/AAAAAAAAds0/hgXjLQGZ694/s800/wedding_propose.png

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
懐かしきアニメ ドラゴンボールGT(2015年1月28日)
支払い忘れた住民税の用紙を持ちキャッシング(2014年6月26日)
ついつぶやいてしまう(2014年6月 6日)
自分の美意識からずれていると二の腕が痩せたいな、と思います(2014年5月 2日)
ゲームって一回やり始めると、止まりません(2014年5月 2日)