Top > 趣味 > 自分の美意識からずれていると二の腕が痩せたいな、と思います

自分の美意識からずれていると二の腕が痩せたいな、と思います

二の腕を痩せたいと思うのは、夏に半そでの服を着て、横から鏡で見たときです。 幅が広くなっているとヤバイ!と思います。特に上半身はあまり肉付きが良くないので、バランス的に腕がより太く見え、 前から見た時にも体が幅広に見えてしまうことがあります。 奥行きはあってもいいと思うのですが、幅が広く見えてしまうのは女性として悲しいですね。 二の腕が太く幅広に見えるとガッシリした印象になってしまいます。 華奢なボディに憧れるので、やはり自分自身でチェックして満足できない時には気になってしまいます。 吉祥寺 脱毛安い

趣味

関連エントリー
自分の美意識からずれていると二の腕が痩せたいな、と思います自動車を安く買うにはカーズゴーゴー自動車を安く買うにはカーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
懐かしきアニメ ドラゴンボールGT(2015年1月28日)
支払い忘れた住民税の用紙を持ちキャッシング(2014年6月26日)
ついつぶやいてしまう(2014年6月 6日)
自分の美意識からずれていると二の腕が痩せたいな、と思います(2014年5月 2日)
ゲームって一回やり始めると、止まりません(2014年5月 2日)