Top > ついつぶやいてしまう

ついつぶやいてしまう

ある有名人を見て、昔の同級生のことを思い出した・・・。

見た目が似ていたわけじゃなくて、その有名人の言動がなんとなく、元同級生のことを思い出させるというか・・・。

私はその同級生のことがちょっと苦手で距離を置いていたので、テレビでその有名人を見ると、あの当時のちょっと苦い記憶がよみがえるという・・・、ちょっとすっきりしない気持ちになります。元同級生にいやなことされたわけじゃないんだけど、どう説明していいかわからないけど。

車査定ここだけ最高査定

こんな感じのことを、さっきツイートしました。元同級生は当然匿名ですけど、有名人の名前は書いてしまいました。悪口ではないですが、その人のファンだったらどう見るのかなと、今になって心配になりました。

こんなことを心配するなら、ツイートする前にもっと考えないといけないです。ツイートの鍵をかけるとか。私はまだまだSNSに慣れていません。

別にツイートしなくてもいいのですけど、ついつぶやいてしまいます。気をつけないと。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
懐かしきアニメ ドラゴンボールGT(2015年1月28日)
支払い忘れた住民税の用紙を持ちキャッシング(2014年6月26日)
ついつぶやいてしまう(2014年6月 6日)
自分の美意識からずれていると二の腕が痩せたいな、と思います(2014年5月 2日)
ゲームって一回やり始めると、止まりません(2014年5月 2日)